20170226

#0230
1-DSCF1296.jpg

atushiさんが教えてくれた旧日下医院
ど!ストライクでしたよ(^_-)-☆ 外観は確かに当時病院だった面影が残っていたし
内部は、写真する者にとってはたまらない被写体の数々だった、フィルムでも撮ったがいずれまた

trackback (-) | comment (4) | fujifilmX-T1

20170221

#0229
1-DSCF1648.jpg

写真だけ見れば、何処かの山にでも行ったかのような景色ですが
実は家の近所の風景なんですよ!ww
trackback (-) | comment (2) | fujifilmX-T1

20170218

#0228
1-DSCF1243.jpg

山陰に2度目の大雪警報が発令された日
私は山口県にやってきていた、この町でも雪が降っていた
trackback (-) | comment (0) | fujifilmX-T1

20170214

#0227
1-DSCF1220.jpg

工場夜景萌えの町にやってきたらしい
だけども夜景が観れる時間には来れず、爽やかな早朝時にフラッと訪ねてみた
@徳山
trackback (-) | comment (0) | fujifilmX-T1

20170213

#0226
1-16230005.jpg

ここに居ると、様々な人間模様が垣間見えるようだ
@尾道
fujifilm PRO160NS
trackback (-) | comment (2) | zenzaBRONICAS2

20170212

#0225
1-DSCF1539.jpg

今朝目覚めてみると、昨夜から降った雪が壁のようになっていた
車を出す前に、この雪壁をどうにかしないと・・・・車道は早朝から除雪車が動き出し、歩道も遅れる事数時間除雪車がやってきた
問題は庭の雪、そして車道と歩道の間の雪の除雪!いずれも個人の仕事! とりあえず朝から頑張る
朝陽を浴びてキラキラする雪が綺麗だなぁ~とカメラ連れ出した、この直後から吹雪出した
今日も雪との格闘だ、TVによれば昨夜からの積雪、奥出雲町86cmと県内一だったようだ
@自宅前
trackback (-) | comment (6) | fujifilmX-T1

20170208

#0224
1-DSCF0037.jpg

trackback (-) | comment (0) | fujifilmX-T1

20170206

#0223
1-DSCF1185.jpg

寄り添える人
1台のタクシーから、おばあちゃんと運転手の女性が駅構内へ
一緒にキップを買い、ホームで待つ列車へ駅員さんと3人で向かう場面
良いなぁ田舎って、そして奥出雲捨てたもんじゃない(^_-)-☆
trackback (-) | comment (2) | fujifilmX-T1

20170205

#0222
1-DSCF1190.jpg

いつか撮ろうと思っていた地元の駅
出雲大社似?の注連縄が雪国奥出雲に似合ってる気がする
trackback (-) | comment (4) | fujifilmX-T1

20170203

#0221
1-000361640003.jpg

雪深い奥出雲に住んでいるのに
わざわざ車を飛ばし出掛けて行く場所も雪に覆われているという・・・・・・
KodakEktar100
trackback (-) | comment (4) | pentaxmz30
  • トロきな
心に止まった風景や物を撮ってます