20170131

#0219
1-000310520002.jpg

ある方のお誘いから、プレゼンの機会を頂いた!
2月10日、山口県宇部市内のホテルが会場らしい。懇親会もあるみたいだから一泊する事に
次の日は偶然にも祝日、折角だからカメラ持って行こうと思う
ちょっと調べたみたら、有名どころでは「元乃隅稲成神社」 「旧山口県庁」が近いのかな?
マニアックなとこでは、元郵便局(場所は明かせないが) 
まぁ初めて行く地だから、美味しいものも食べて帰ろうと思う
何方か、ご存知のスポットでもあれば教えて下さいませ(^_-)-☆
@小豆島
fujifilm PRO160NS
trackback (-) | comment (2) | zenzaBRONICAS2

20170125

#0218
1-DSC_9951.jpg

@稲佐の浜
trackback (-) | comment (0) | Nikon D7000

20170123

#0217
1-16230008.jpg

「からさわ」の近くにある白いベンチ、昔から有名だが
少し離れた場所に、新たなベンチを発見した!
fujifilmPRO160NS
trackback (-) | comment (10) | zenzaBRONICAS2

20170118

#0216
1-DSCF1034.jpg

もう10年以上猫と暮らしてます
今更ですが、ブログにUPするのは今回が初めて
私のイメージを「犬を飼ってらっしゃる~洒落た格好で散歩してそうな。」とおっしゃる方もいらしゃいました
確かに昔は「犬派」でした(特に飼ってるわけでもなく) いざ猫と住みだすと、「メロメロ」ですよwww
という訳で、我が家の「きなこ」の紹介でした(^_-)-☆
trackback (-) | comment (6) | fujifilmX-T1

20170114

#0215
1-FH000019.jpg

天気予報通りに大雪となった奥出雲
今夜から明日の早朝にかけ更に降るらしい!その後も続くようだ
庭に止めてある車も夕方には姿が見えなくなっていた
明日の朝にはどうなっている事か、今から楽しみだぁww  
trackback (-) | comment (4) | pentaxmz30

20170112

#0214
1-16250010.jpg

fujifilmPRO160NS
trackback (-) | comment (2) | zenzaBRONICAS2

20170109

#0213
1-16200009.jpg

この方を何枚撮った事だろう! もう夢中で
fujifilmPRO160NS
trackback (-) | comment (0) | zenzaBRONICAS2

20170108

#0212
1-16200012.jpg

尾道の写真が出来上がってきた
100%とは言えないまでも記憶に残るものが撮れた気がする
fujifilm PRO160NS
trackback (-) | comment (4) | zenzaBRONICAS2

20170107

#0211
1-DSCF0122.jpg


1-DSCF0130.jpg

通称「カエルの看板」 季節によってその内容が変わる いわゆる黒板アートの先駆けかも
atushiさん!こんな方にお会いしましたよ
trackback (-) | comment (2) | fujifilmX-T1

20170101

#0210
1-DSCF0006.jpg

尾道水道を挟んで手前が尾道市街、対岸が向島 渡船が主な交通手段
こんな風景は日常茶飯事だろう
それでも外部の人間にすれば島特有の生活が現れてるようでカメラを向けない訳にはいかない
新年をこれから迎えようとする12月31日
久々に島の風景に魅せられ、夕暮れまでここで過ごす事になりました
trackback (-) | comment (15) | fujifilmX-T1
  • トロきな
心に止まった風景や物を撮ってます