------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20161229

#0209
1-DSC_9968.jpg

どうにかこうにか仕事を納め、明日は楽しい撮り納め(*^^)v

これが去年の仕事納めの下りだった、明日は撮り納めだったんだなぁ~
今年は、暫く行ってなかった「尾道」に行ってみようと思う
atushiさん!カエルの看板観に行くよ(^_-)-☆
@稲佐の浜
trackback (-) | comment (6) | Nikon D7000

20161227

#0208
1-DSCF3816.jpg

@稲佐の浜
trackback (-) | comment (2) | fujifilmX-T1

20161225

#0207
1-DSC_9928.jpg

Merry Christmas
雲ひとつない青空が広がった12月25日 夕陽が観たくてやってきた
@稲佐の浜

trackback (-) | comment (4) | Nikon D7000

20161222

#0206
1-000408780008.jpg

それまで見向きもしなかった風景や行く事も無かった場所
カメラを初めてからそういった視点が変わった事をつくづく感じている
@稲佐の浜
trackback (-) | comment (6) | zenzaBRONICAS2

20161220

#0205
1-DSCF2407.jpg

HIRAHIRA]
愉快な仲間達・・・がまた一人
trackback (-) | comment (0) | fujifilmX-T1

20161219

#0204
1-DSCF2398.jpg

HIRAHIRA
愉快な仲間達
trackback (-) | comment (2) | fujifilmX-T1

20161217

#0203
1-FH000001_20161217234941b3d.jpg

数年前に立ち寄った雑居ビル、今でもあるのだろうか?
様々なクリエイターやアーチストの作品が展示されていた
Kodak Gold200
@奥野ビル
trackback (-) | comment (0) | pentaxmz30

20161215

#0202
1-DSCF2834.jpg

2回目となるHIRAHIRA写真展が終わったばかりですが
次なる展開が!
良く行く地元のお店でマスターと話していた流れから
私の写真を展示させて貰う事になりました
地元奥出雲の「シナトラ」さん そして笑顔の絶えないマスターの「宮ちゃん」
この夜はカーペンターズを聴きながら時間が過ぎていきました
trackback (-) | comment (4) | fujifilmX-T1

20161215

#0201
1-DSCF2324.jpg

HIRAHIRA
じっくり写真を観てると思っていたら、この高笑い!
何かあったっけ?
trackback (-) | comment (0) | fujifilmX-T1

20161214

#0200
1-DSCF2344.jpg

HIRAHIRA
偶然にやって来た彼女、目的はワイナリーでのお買い物
写真展開催中の貼紙に誘導され地階に降りてみれば・・・・私がいたという
最初は全く信じてなかった、写真展の作品を撮ったのが私だってことを

trackback (-) | comment (2) | fujifilmX-T1
  • トロきな
心に止まった風景や物を撮ってます
