20160330

#0096
1-FH000029.jpg

行きつけの「珈琲館」での一枚
NEOPAN 400
trackback (-) | comment (8) | contaxⅡa

20160328

#0095
1-FH000028-001.jpg

カメラの大林で本機を購入し、セットしたフィルムがこの1本
初めて手にしたレンジファインダー、なかなか撮れてるじゃないかと思った
でも、他のカメラと使い分けてたりすると、ピント合わせずにファインダー覗くだけでシャッターを押す事が頻繁に
まぁそれはそれとして
モノクロの世界ってシンプルで良いなぁ~と思う 今改めてそう感じる
NEOPAN 400
trackback (-) | comment (2) | contaxⅡa

20160325

#0094
1-000387310001.jpg

ここもお気に入りのパン屋さん
@尾道旅
fujifilm PRO400H
trackback (-) | comment (4) | zenzaBRONICAS2

20160323

#0093
1-IMG_9374 (2)

出雲の国の沈下橋
沈下橋と言えば四万十川と思っていけど山陰にもあるみたい
四万十川と違うのは、その幅!人2人がようやくすれ違える程度
あの雲に向かって走る!そう決めて計画を実行してはみたけど、恐怖しかないねw
trackback (-) | comment (6) | iPhone6

20160319

#0092
1-000408800002.jpg

初めての夜撮り、室内の灯りが助けてくれたような
被写体としても楽しめる場所 U2
@尾道旅
kodakEktar100
trackback (-) | comment (6) | zenzaBRONICAS2

20160312

#0091
1-000351370004.jpg

kodakPORTRA160
trackback (-) | comment (6) | zenzaBRONICAS2

20160307

#0090
1-000361640002.jpg

この冬の天気、一体どうしたものでしょうね
雪が降ってもずぐ溶けちゃうし、冬は「雪」降らなきゃ駄目って考えなので
車が身動き出来ない位に「雪」降ってて欲しい! 通勤するには大変だけどw
kodak Ektar100
trackback (-) | comment (6) | pentaxmz30

20160306

#0089
1-R0011985-002.jpg

その昔、ここで重要な会議が行われていたなじゃないかと想像してみた
@仁風閣
trackback (-) | comment (2) | GR DIGITAL Ⅲ
  • トロきな
心に止まった風景や物を撮ってます