------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150929

#0034
1-000617450002.jpg

穏やかな夕暮れでした
KodakEktar100
@宍道湖
trackback (-) | comment (8) | zenzaBRONICAS2

20150927

#0033
1-FullSizeRender (1)

1-FullSizeRender (2)

HIRAHIRA写真展が始まり一週間、色々な出会いがありました
ブロンプトンに乗るご夫婦(東京)、呉から来られたブロンプトン所有の男性、主人が昔カメラやってたと語るご婦人、紅葉が好きなご夫婦・・・・等々様々です。写真を通じてこんな出会いがあった事が一番嬉しかった。
何気に私のカメラも鎮座してますがブロニカのフォルムは、やはり気になるようで実際に触って頂いてます

注)1枚目のカメラ:デジタルライカ・・・在廊中初めて言葉を交わした男性所有のもの、これがかっちょええんですw

今日も一日在廊しています、宜しければ(^_-)-☆
trackback (-) | comment (4) | iPhone6

20150923

#0032
1-IMG_7785.jpg

1-FullSizeRender.jpg

HIRAHIRA写真展 自由にさせてもらってます
@奥出雲葡萄園
trackback (-) | comment (6) | iPhone6

20150920

#0031
1-DSCF0128-001.jpg

いよいよ写真展
trackback (-) | comment (14) | fujifilmx100

20150915

#0030
1-FH000031-001.jpg

もうすぐ「シルバーウイーク」ですね
ところで
私事ですが、自身初の写真展「HIRAHIRA展」を行います、島根に立ち寄られるような事があれば是非!
期間:9月21日~10月18日 場所:島根県雲南市 奥出雲葡萄園 地階ギャラリー
trackback (-) | comment (18) | pentaxmz30

20150910

#0029
1-DSCF7645-001.jpg

夜明けの大山
trackback (-) | comment (8) | fujifilmx100

20150907

#0028
1-000542440001.jpg

待ちきれずにフライング投稿w (昨年の紅葉写真です)
KodakEktar100
@旧閑谷学校
trackback (-) | comment (10) | zenzaBRONICAS2

20150905

#0027
1-000310550007.jpg

何気に立て掛けられた脚立、その存在感が気になって
@海岸ビルヂング
trackback (-) | comment (10) | zenzaBRONICAS2
  • トロきな
心に止まった風景や物を撮ってます
