20170524

#0264
1-DSCF5622.jpg

この夏、私も映画に恋をしてみようかなと
trackback (-) | comment (0) | fujifilmX-T1

20170514

#0259
1-DSCF5468.jpg

日中は日当たりの良いこの場所がお気に入りらしい
Lens:XF56mmF1.2R
trackback (-) | comment (4) | fujifilmX-T1

20170512

#0257
1-DSCF5415.jpg

自身2回目の写真展となった昨年
今年もするよね?とスタッフからの連絡 10/29~11/26まで会場は既に抑えてるとか・・・
昨年は仕事や引っ越し等もあって在朗した日が少なく不完全燃焼だった事が反省点となった
流石に3回目ともなれば、今までとは違った趣向の写真展にしなければと思ってはいたものの
具体案がない訳で、今年はしない方向で考えてはいると伝えたものの

それでも写真を通じての出会いは楽しいもので
やっぱりやろうかな?と伝える事にした

trackback (-) | comment (0) | fujifilmX-T1

20170509

#0254
1-DSCF5168.jpg

焼き場のスタッフ・男気を感じちゃう!
@奥出雲・庭カフェGW
Lens:XF56mmF1.2R
trackback (-) | comment (2) | fujifilmX-T1

20170507

#0252
1-DSCF5028.jpg

今年のGW 毎日朝からワイン漬け
と言うと聞こえは悪いが、ワインを目的に集まった人達との交流を楽しんだ訳です、ハイ!
@奥出雲・庭カフェGW
trackback (-) | comment (6) | fujifilmX-T1
  • トロきな
心に止まった風景や物を撮ってます