------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160822

#0149
1-R0012751.jpg

普段は滅多に使わないB(バルブ)、この夏はめちゃめちゃ活躍してくれた
trackback (-) | comment (0) | GR DIGITAL Ⅲ

20160821

#0148
1-R0012575.jpg

毎日、こうも暑いと水辺が恋しくなります。また宮島の海中へダイブしたくなってきた
1年後が楽しみで仕方ない・・・・・
@宮島花火2016
trackback (-) | comment (2) | GR DIGITAL Ⅲ

20160819

#0147
1-R0012595.jpg

この夏「夏色探し」をテーマにしてカメラを持ち歩きまわっています
お盆も過ぎ、日中の暑さは相変わらずだけど朝晩はどうでしょう?私の住む奥出雲は肌寒い位です
このまま一気に秋になってしまったらどうしようかと・・・・・・
だから余計に残された夏を撮りきろうと週末ごとに予定を入れ駆けまわっています
残された課題はあとひとつ、夏の星空を撮る!こと 夕暮れとセットにして行ってみようかと
そうだ!大山へ行こう  (^_-)-☆
trackback (-) | comment (2) | GR DIGITAL Ⅲ

20160816

#0145
1-R0012657.jpg

日本海に「竜宮城」があると知り、車をふっ飛ばして行ってきた(結構な距離でした)
夜が明ける頃、より神秘的な姿に見えるとか・・・・・
思い描いたものではなかったが、ひと夏の想い出にはなったな。日の出には間に合ったから良しとしよう!
中央に見えるのが、竜宮城らしいのです
@日和山海岸
(興味がある方は、Googleで検索してみて下さいね)
trackback (-) | comment (6) | GR DIGITAL Ⅲ

20160813

#0143
1-R0012588.jpg

この夏の課題:花火
カメラの設置を済ませ、GRで前撮りを楽しんでいるとこです
干潮時期を待ち、どんどんカメラマンが海に繰り出しセッテイング開始
膝下まであった海水は、花火が始まる午後7時40分頃にはくるぶし程の高さまでになる
全てが初めての体験、とにかく楽しかった
@宮島花火大会2016
trackback (-) | comment (4) | GR DIGITAL Ⅲ
  • トロきな
心に止まった風景や物を撮ってます
