20170203

#0221
1-000361640003.jpg

雪深い奥出雲に住んでいるのに
わざわざ車を飛ばし出掛けて行く場所も雪に覆われているという・・・・・・
KodakEktar100
trackback (-) | comment (4) | pentaxmz30

20170114

#0215
1-FH000019.jpg

天気予報通りに大雪となった奥出雲
今夜から明日の早朝にかけ更に降るらしい!その後も続くようだ
庭に止めてある車も夕方には姿が見えなくなっていた
明日の朝にはどうなっている事か、今から楽しみだぁww  
trackback (-) | comment (4) | pentaxmz30

20161217

#0203
1-FH000001_20161217234941b3d.jpg

数年前に立ち寄った雑居ビル、今でもあるのだろうか?
様々なクリエイターやアーチストの作品が展示されていた
Kodak Gold200
@奥野ビル
trackback (-) | comment (0) | pentaxmz30

20160925

#0168
1-000439890003.jpg


定番の場所も良いけど、少し外してみたくなる癖があったりする
天気の関係もあるんだろうけど、誰もいない場所を発見!
厚い雲に覆われていたのが、この時だけ陽が顔を覗かせるというサプライズが起きた
@宍道湖
KodakEktar100
trackback (-) | comment (4) | pentaxmz30

20160514

#0108
1-000439890028.jpg

葡萄畑に陽が落ちる
今年のGW、結局ほぼ毎日ここで過ごしたなぁ~
kodakEktar100
trackback (-) | comment (6) | pentaxmz30
  • トロきな
心に止まった風景や物を撮ってます